« “心がけ”ではダメ-具体的な目標設定と具体的な行動が必要 | トップ | ESP(エグゼクティブ・サクセス・プランナー)を企業・組織・チームで活用を! »

2010年03月04日

成功法則によって脳のプログラムを再プログラムすること|根本的な変化と真の成功実現への唯一の道!

成功法則によって脳のプログラムを再プログラムすること|根本的な変化と真の成功実現への唯一の道!


私たちが、考えること、行動すること、感じること、判断すること、反応することなどの行為の95%は、これまでに作られた各々の脳のプログラムによって自動的に行われています。


脳は、脳内の電気の流れによって活動していますが、雨が川を流れていくように、電気は、その作られた回路通りに流れていきます。


考え方や行動、習慣を変えることは、その電気の流れを変えることですが、それを可能にする唯一の方法が、SMIプログラムで採用されている「間を置いた反復(R)」なのです。


事故によって脳が損傷を受ける場合などの特殊なケースを除く通常の状態では、反復(同じ信号を繰り返し送ること)によってのみ脳内の電気の流れを変えること、すなわち、脳のプログラムを変えることができること、また、電気が流れる新たな道・回路を作ることができることは、すでに医学で証明されている事実です。


各SMIプログラムに網羅されている様々な成功法則を「間を置いた反復(R)」を用いて繰り返し聴くこと、そして、その成功法則に基づく成功実現のためのノウハウと行動を「間を置いた反復(R)」によって繰り返し実践することによって、あなたの脳のプログラムを再プログラムし、根本的な変化を遂げ、真の成功実現の道を歩んでいくことができるのです!


関連記事

 ▽魔法のような真実-SMI創立者 ポール J.マイヤー

 ▽間違ったプログラム(考え方・思考)からは、間違った結果しか出ない。

 ▽あなた自身の“OS”の一新を!

 ▽成功法則に基づいて、決断し、行動を!!

 ▽ポールJマイヤーの成功法則

 ▽成功の法則・原則・公式を習慣に!

 ▽変化が、変化を生む!SMIのシナジー効果!

 ▽SMIのアイディア⇒考え方の変化⇒行動の変化⇒成果・成功

 ▽SMIプログラムは、考え方と行動を同時に変えていくプログラム!!

 ▽考え方を変える唯一の方法「間を置いた反復(R)」

 ▽状況を変えたいのならば、自分自身を変えること!

 ▽自分自身に投資しなさい!

 ▽1分の遅れは1日の遅れ。1時間の遅れは1か月の遅れ。1日の遅れは1年の遅れ。1か月の遅れは100年の遅れ。


ビジネスと人生の成功問題解決目標達成モチベーション向上能力開発のために、各種SMIプログラムをご活用ください!!

 SMIプログラム 一般向け プログラム ラインアップ(Blog)
 
 ビジネス(仕事)と人生を成功に導くSMIプログラム(WEB)

 SMIファミリーコース・プログラム ラインアップ(WEB)

 ESP【エグゼクティブ・サクセス・プランナー:携帯用成功行動計画】の活用を!(Blog)

 社員の潜在能力活用とモチベーション向上を!-SMIの人材育成・社員研修・社員教育プログラム(Blog)


SMIプログラムESP(本体・補充用紙)のお問合せ・お申込み・資料のご請求は、当社までお気軽にご連絡ください。

 

 ▽お電話によるお問合せ・お申込み・資料のご請求
   TEL043-279-0071


SMIプログラムの『間を置いた反復(R)』と『目標設定』の実践で、モチベーションを向上させ、潜在能力を開発し、ビジネス(仕事)と人生の限りない成功の実現を!!

 *SMIプログラム資料のご請求・お問合せ・お申込み・ご質問等は、当社までお気軽にご連絡ください。
 *代理店・特約店募集、女性起業家募集、モチベーター募集は、当社までお問合せください。
 *あなたの周囲の方にも、是非、SMIをご推薦ください。

≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫

SMI木村常夫
TEL043-279-0071
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>

モチベーション・自己啓発のSMI:WEBサイトへ

モチベーション・自己啓発・能力開発のSMIブログ:TOPページ

ブログ記事をSMIモチベーション・メールマガジンとして配信中(PC・携帯)
SMIモチベーション・メールマガジンお申込みページ

Copyright (C) 2010 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED



SMIを応援する

  Google+

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2010年03月04日 19:24に投稿された記事です。

SMI 無料資料請求・お問合せ

TEL 043-279-0071
受付時間 : 毎日 9:00~18:00

全記事のタイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。