« 人が本当に変わるのは、内側から変わる時! | トップ | SMIプログラムの実践:≪毎日・週末・月末≫の実践事項 »

2015年2月 4日

誰もが無限の潜在能力を持っている!~SMI創業の原点

『誰もが無限の潜在能力を持っている!~SMI創業の原点』


潜在能力 海岸を歩く人のイメージ人間は、誰もが生まれながらにして、無限の潜在能力を持っています。


私たちは、誰でも、無限の潜在能力可能性を持って、この世に生を受けたのです。


成功は、その潜在能力をどの程度、活用し、発揮、開発しているのかに、大きく左右されます。


1人でも多くの人びとに、自分自身が持っている豊かな潜在能力を発見し、それを活用して、素晴らしい人生を実現してほしいというマイヤー氏の思いから、SMIは誕生しました。


「SMI 創業の原点」


ポール J. マイヤーの写真SMIの創立者、ポール J. マイヤー氏は、何をやっても大成功しました。


保険のセールスにおいても、全米ナンバーワンの記録を打ち立てました。


そして、27歳の若さで億万長者になっています。


では、なぜ、マイヤー氏はできたのでしょうか?


人間が、自分の人生に成功しない最大の原因は、自分が本当はこうなりたいと思う夢があるにもかかわらず、初めから、そんなことはとうてい実現不可能だと、あきらめてしまう点にあるのです。


自分には、学歴がない、体が弱い、周囲の状況が悪いなど、もろもろの理由をあげて、自分を小さなワクの中に閉じ込めてしまいます。


そして、まあ、この程度なら実現できるだろうという、その枠の中で実現しそうなことだけを考えて行動しているのです。


「まず、この既成概念をすべて取り外しなさい。」というのが、SMIの創立者ポール J. マイヤー氏の創業の原点なのです。


すべての人が、無限の潜在能力を持っています。


しかし、多くの人びとは、その無限の潜在能力と可能力に気づかず、もし気づいたとしても、その取り出し方を知らないまま、一生を終えています。


「1人でも多くの人びとに、そのことに気づいてもらいたい。そして、それを取り出して、素晴らしい人生を実現してほしい!!」というマイヤー氏の思いから、SMIが誕生しました。


マイヤー氏のこの熱い思いが、世界80カ国以上に、SMIが拡がっていった原動力となっているのです!!


このアイディア(考え方)・理念を伝えること、そして、そのための具体的方法であるSMIプログラムを提供すること、これが、私たちの役目です。


SMIプログラムを活用して、あなたの潜在能力を開発し、ビジネス(仕事)と人生を限りなく羽ばたきましょう!!


関連記事:

 ▽大半の人は、本来可能である事の一部しか成し遂げられない!

 ▽あなたの力や潜在能力を発見できないことは‥‥

 ▽潜在能力:潜在能力の浪費

 ▽潜在能力の浪費に終止符を!

 ▽潜在能力を発揮すれば‥‥

 ▽能力の自己評価を!:SKILLS AND BEHAVIOUR ASSESSMENT

 ▽無限の豊かさの宝庫:潜在能力~人間の潜在能力に限界はない~

 ▽潜在能力の開発を!自分自身の潜在能力を認識している人は、わずか100人に1人

 ▽真の成功は、いかに多くの潜在能力を開発し、活用しているかに左右される!

 ▽「精神的小人」になるな!

 ▽潜在能力を発揮するために!

 ▽あなたは世界にたった一人の特別な人

 ▽成功する環境に自分を置く:潜在能力の開花を!

 ▽多くの人々の悲劇

 ▽すべての人に必須のSMIプログラム!

 ▽子どもの潜在能力を最大限に開発するためにSMIファミリーコース・プログラムを!

 ▽自分自身に投資しなさい!

 ▽1分の遅れは1日の遅れ。1時間の遅れは1か月の遅れ。1日の遅れは1年の遅れ。1か月の遅れは100年の遅れ。


SMIプログラムの「間を置いた反復(R)」と「目標設定」の実践は、あなたのモチベーションを向上させ、潜在能力を発揮させ、あなたのビジネス(仕事)と人生を切り開きます!!


≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫


SMI公認エージェンシー サクセス・プロデュース東京ベイ
木村 常夫
047-767-0171
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>

SMI WEBサイト TOP

SMIブログ TOP

ブログ記事をSMIモチベーション・メールマガジンとして配信中(PC・携帯)
 SMIモチベーション・メールマガジンお申込みフォーム


Copyright (C) 2015 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

日別記事

2015年2月 4日 13:37に投稿された記事です。

ZoomでSMIのご説明 ご予約受付中

個人向けプログラム・Zoom研修共、特別なスライドをご覧いただきながら、無料で分かりやすくご説明させていただきます
お電話にてご予約ください。 047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00

SMI お問合せ・ご相談

047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00
ご質問、Zoomでのご説明予約、お申込み他、何でもお気軽にお問合せ・ご相談ください。
TELイメージ

モチベーションメールマガジン・年間目標設定シートのお申込み

SMIモチベーション・メールマガジン☆無料配信中!(月~金曜日 休日除く)

月別リスト・全記事タイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。