« モチベーション:セルフモチベーションと成功のチャンス! | トップ | 心のブレーキに注意!心のブレーキを外そう! »

2007年02月22日

成功←成果←行動←心構え←条件付け

成功←成果←行動←心構え←条件付け


新たな成果を得るためには、新たなアイディア考え方を注入することが必要です。自分自身の現在の考え方を変えるのです。


あなたが人生やビジネスで味わう成功は、あなたが得る成果に左右されます。成果が大きいほど、あなたの成功も大きなものになります。


あなたが得る成果は、あなたの行動、つまりあなたがどのように活動するかによって決まります。


あなたの行動は、あなたの心構えから生まれています。心構えとは、習慣的なものの考え方です。つまり、心構えとは思考の習慣です。


あなたの心構え、つまりあなたの思考の習慣は、あなたについての条件付けの結果です。条件付けも習慣と同じ性質のものです。


私たちはみな、ある一定の形で考えたり行動したりするように、家族や友人、先生などから影響を受けて育ちました。こうした条件付けは、長い期間にわたって繰り返された考え方行動によってもたらされました。


こうした考え方行動は、ある間隔を置いて何度も繰り返されたものですから、私たちは、これを、『間を置いた反復(R)』と呼んでいます。


そして、ここがエキサイティングなところなのです


それを活用して、私たちの未来を創ることができる、つまり‥‥


もし私たちが、強力な考え方や行動を『間を置いた反復(R)』で繰り返せば、これまでの条件付けを変えて、思考の習慣である心構えも変えることができるのです。


心構えの変化は、行動の変化をもたらし、成果が向上します


成果が向上すれば、私たちが味わう成功は、質・量ともに素晴らしいものになるのです


この仕組みを働かせて、あなたの成功を大きく前進させることができるのです


それが、SMIプログラムの実践を通じて行うことなのです。


ポールJマイヤーSMI創立者>
COPYRIGHT (C) Paul J. Meyer


詳細具体的な方法は、該当するSMIプログラムのレッスンを参照し、指示を実践して下さい。


WEBサイトにモチベーション:本当に効果のあるモチベーションとは?』のページを追加しました。どうぞ、ご覧下さい。


関連バックナンバー

 ▽“超一流のアイディアの宝庫”(Web)

 ▽間を置いた反復(R)で成功を!!(Blog)

 ▽心構えの変化(Web)


今日もSMIプログラムの実践で、最高の成果と変化・成長を!!


SMIプログラムの『間を置いた反復(R)』と『目標設定』の実践は、あなたのモチベーションを向上させ、潜在能力を発揮させ、あなたのビジネス(仕事)と人生を切り開きます!!

ビジネス(仕事)と人生を成功に導くSMIプログラム
子供たちと家庭生活を成功に導くSMIプログラム
代理店募集・特約店募集・女性起業家募集
女性の独立・起業に!女性起業家募集

 *SMIプログラムお問合せ・お申込みは当社までお気軽にご連絡下さい。
 *代理店募集・特約店募集・女性起業家募集は当社までお問合せ下さい。
 *あなたの周囲の方にも、是非SMIをご推薦下さい。

≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫

SMI木村常夫
TEL043-279-0071
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>

モチベーション・自己啓発のSMI:WEBサイトへ

ブログ記事をSMIモチベーション・メールマガジンとしても配信中(PC・携帯)
SMIモチベーション・メールマガジンお申込みページ

Copyright (C) 2007 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED

*関連記事:「心の中にまかれた、思考と言う種のすべてが、‥‥ジェームズ・アレン - 名言集 Quotations | 人生を豊かにする名言・名句・格言集」 (名言集 Quotations | 人生を豊かにする名言・名句・格言集



SMIを応援する

  Google+

2017年07月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2007年02月22日 12:20に投稿された記事です。

SMI 無料資料請求・お問合せ

TEL 043-279-0071
受付時間 : 毎日 9:00~18:00

全記事のタイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。