« 進歩は一人から始まる! | トップ | “効果的なコミュニケーション” 人びとを力づける決定的な鍵! »

2016年4月 6日

この一事のみを成す! ポール J. マイヤー,SMI創立者

『この一事のみを成す! ポール J. マイヤー,SMI創立者』


「この一事のみを成す


あなたは、他のすべてを切り捨てて一つの事に集中する、精神的なスタミナと勇気を持っていますか。


これが、あなたのビジネス(仕事)で、また、“あなた自身の未来”のデザイナー、建築家として、あなた自身の豊かな潜在能力を最高に引き出す、唯一の道なのです。


強固な自己誓約と自分自身の成功とは表裏一体であり、議論の余地のない永遠の真理です。


歴史をひもといても、それはあきらかです。


聖人パウロは、彼の伝道の情熱について尋ねられたとき、結晶化された考えと強固な自己誓約について、次のように語りました。


「ただこの一事に全力を注いでいます。すなわち、過去に執着せず、前にあるもののみ望み見て、一所懸命努力しているのです。」


事実、人類の歴史が始まって以来、一つひとつの進歩が可能であったのは、初めは強固な自己誓約をしたたった一人から、次いで、一群の信奉者が、一つの目標を達成するための献身、一意専心、壮大な執念、押え切れない欲望が、更に前進する唯一の道であることを認めたからです。


これは、明快で動かし難い事実ですが、あなたのビジネス(仕事)での成功は、あなたが宣言する自己誓約の強さの度合いに直接関係しています。


自己誓約の強さは、“この一事のみを成す”という、唯一の目標に献身する真剣さによって測られます。


二頭の馬に同時にまたがることはできません。……

二つの川を同時に泳ぐことはできません。……

二つの考えを心の中に同時に持ち続けることもできません。……

いつまでも中途半端でいることはできません。


恐怖と信念は、あなたの心の中に共に棲むことができないはずです。


あなたが、一つの目標の達成に対して強固な自己誓約を行うと、あなたは平凡な人びとから一歩抜きん出ます。


あなたは、“成功への集中力”を高め、右顧左眄せずに、ただまっすぐに前方へ歩みます。


あなたは、ただチャンスのみを求めます。それは、あなたが、そのチャンスを活かすことができると分かっているからです。


あなたは、失敗に打ちのめされ、無気力になり、凡庸の淵に身を沈めている必要はありません。


あなたは、あえて夢み、育て、神から与えられた想像力を駆使し、失敗を恐れず、失敗は教訓とすることによって、必ず、あなたは成功できるのです。


あなたは、人生の最高峰を極め、星のように輝く人びとと人生を共に歩むことが出来るのです。


もし、あなたが、あなたのビジネス(仕事)に対して全面的に自己誓約すること、献身することに心理的な抵抗があるならば、私は次のことを強く提案します。


私はあなたが、あなた自身の無限の潜在能力を認め、ただ一つの目標に向かって献身するよう、強く要求します。


私はあなたが、その自己誓約と献身から得る無類の恩恵を享受しながら、心を自由に翔かせ、精神を高揚させるよう強く要求します。


私はあなたが、あなたの人生そのものを大胆に直視し、

「私はこの一事のみを成すと宣言することを強く要求します。


 <ポール J. マイヤーSMI創立者>

 COPYRIGHT (C) Paul J. Meyer


具体的な方法は、該当するSMIプログラムのレッスンを参照し、指示を実践してください。


各SMIプログラムESP(本体・補充用紙)のお問合せ・お申込み・資料のご請求、SMIの社員研修・幹部研修のお問合せは、当社までお気軽にご連絡ください。

 

  SMI サクセス・プロデュース東京ベイ
  047-767-0171


SMIブログの記事、各SMIプログラムや『ESP』(エグゼクティブ・サクセス・プランナー)の活用方法についてのご質問やご相談は、いつでもお気軽に、当社までご連絡ください。

  SMI サクセス・プロデュース東京ベイ
  047-767-0171


各SMIプログラムと『ESP』(エグゼクティブ・サクセス・プランナー)を活用して、今日も、目標達成と成功、変化と成長の実現を!!


フォローアップを活用されている方ほど、より高い成果を上げておられます。フォローアップを、是非、有効にご活用ください


SMI:無料相談募集中

 当社では、個人や組織の業績向上、目標達成、問題解決、人材育成等についての「無料相談」(お電話またはご面会にて)を受付しています

 「無料相談」をご希望の方は、お気軽に、お電話にて、お申込み・お問合せください。ご連絡をお待ちしております。

 ▼無料相談のお申込み・お問合せ:

  SMI サクセス・プロデュース東京ベイ
  047-767-0171


★ビジネスと人生の成功問題解決目標達成モチベーションアップ能力開発のために、各種SMIプログラムをご活用ください!!

 SMIプログラム 一般向け プログラム ラインアップ

 ビジネス(仕事)と人生を成功に導くSMIプログラム

 SMIファミリーコース・プログラム ラインアップ

 ESP【エグゼクティブ・サクセス・プランナー:携帯用成功行動計画】の活用を!

 社員の潜在能力活用とモチベーション向上を!-SMIの人材育成・社員研修・社員教育プログラム


各SMIプログラムESP(本体・補充用紙)のお問合せ・お申込み・資料のご請求、SMIの社員研修・幹部研修のお問合せは、当社までお気軽にご連絡ください。

 

  SMI サクセス・プロデュース東京ベイ
    047-767-0171


SMIプログラムの「間を置いた反復(R)」と「目標設定」の実践は、あなたのモチベーションを向上させ、潜在能力を発揮させ、あなたのビジネス(仕事)と人生を切り開きます!!

 *SMIプログラムお問合せ・資料請求・お申込み・ご質問は、
  当社までお気軽にご連絡ください。
 *SMIプログラムの詳しいご説明も、お気軽にご用命ください。
 *あなたの周囲の方にも、是非SMIプログラムをご推薦ください。
 *当社のフォローアップを、有効にご活用ください。
 *当社ではSMIプログラムの販売活動とお客さまのサポートを行うモチベーターを全国で募集しています お気軽にお問合せください。

≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫

SMI公認エージェンシー サクセス・プロデュース東京ベイ
木村 常夫
047-767-0171
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>

SMI|SMIプログラム モチベーションアップ 自己啓発 能力開発:WEB TOPページ

SMIブログ モチベーションアップ・自己啓発・能力開発:TOPページ

ブログ記事をSMIモチベーション・メールマガジンとして配信中(PC・携帯)
  SMIモチベーション・メールマガジンお申込みページ

Facebookページ:SMI サクセス・プロデュース東京ベイ

Twitter:SMIプログラム


Copyright (C) 2016 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

日別記事

2016年4月 6日 13:34に投稿された記事です。

ZoomでSMIのご説明 ご予約受付中

個人向けプログラム・Zoom研修共、特別なスライドをご覧いただきながら、無料で分かりやすくご説明させていただきます
お電話にてご予約ください。 047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00

SMI お問合せ・ご相談

047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00
ご質問、Zoomでのご説明予約、お申込み他、何でもお気軽にお問合せ・ご相談ください。
TELイメージ

モチベーションメールマガジン・年間目標設定シートのお申込み

SMIモチベーション・メールマガジン☆無料配信中!(月~金曜日 休日除く)

月別リスト・全記事タイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。