« コミュニケーションを効果的に行うために必須の重要原則・ノウハウ・方法<23> | トップ | 話し方や聞き方の以前に、コミュニケーションの成功にとって重要なこと! »

2022年6月 3日

SMIとの出合いのチャンスの提供にご協力をお願いいたします。

『SMIとの出合いのチャンスの提供にご協力をお願いいたします。』


SMIとの出合いのチャンスの提供にご協力をお願いいたします。


SMIプログラムは、ご採用いただいている数多くのお客様に大変、お喜びいただいています。


あなたも、多くのSMIクライアントの方と同じように、どなたかからのご推薦、ご紹介で、SMIプログラムの説明をお聞きになり、SMIのクライアントになられたかも知れません。


あなたと同じように、あなたの周囲の方、同僚、部下、友人、知人の方などで、もし、SMIの説明を聞かれたら、役に立つかも知れないと思う方を、是非、当社までご推薦、ご紹介くださいますよう、お願いいたします。


SMIプログラムのご説明は、特に次のような方々に、お喜びいただいています!


●仕事の成果や生産性を向上させたいと思っている方

●業績や実績を高めたいと考えている方

●目標設定や目標達成に関心を持っている方

●仕事と人生の質を高めたい方


●自分の能力を高めることに関心がある方

●自己成長を望んでいる方

●仕事と人生で成功と幸福を収めたい方

●夢を実現したり、自分の使命を果たしたい方


●仕事や人生、個人や組織のさまざまな問題を解決したい方

●モチベーションアップを望んでいる方

●消極性を解消したい方・積極性を高めたい方

●成功するための考え方と行動、自己規律を身につけたい方


●時間管理の効果的な方法を身につけたい方

●引き延ばし癖を直したい方

●自由に使える時間を増やしたい方

●計画性を高めたい方


●自信や決意を強めたい方

●想像力や独創力、先見力や洞察力を開発したい方

●集中力や決断力を向上させたい方

●セルフイメージや自己肯定感を高めたい方


●組織やチームを成功・発展・繁栄させたい方

●マネジメント能力や指導力を向上させたい方

●コミュニケーション・スキルを身につけたい方

●人材を育成したい方‥‥‥


もし、あなたの周囲に、同じくSMIプログラムを活用する方が増えると、共に目標達成や成功を目指す積極的な人たちとより多く交流することになりますので、お互いに良い影響を与え、また受けて、より成功するようになります。


また、成功する人びとには、分野を越えた共通点があります。


それは、自分ばかりでなく、他の人びとが成長し発展するのを手助けするお気持ちがあることです。


成功、幸福、繁栄は、すべての人の望みであり願いです。


是非、あなたと同様、一人でも多くの方々にSMIの説明を聞く機会を与えていただきたいと存じます。


現在、SMIのご説明は、基本的にオンライン(Zoom)にて行っておりますので、よりお手軽にご説明をお聞きいただくことができます。


ご推薦いただいた方には、ご連絡を差し上げ、丁重に接し、ご説明させていただきますので、どうぞ、安心してご紹介ください。


すでに、どなたかをご推薦いただいたことがおありの方はご承知のように、ご紹介を受けた方に、喜ばれることはあっても、迷惑がられることはないはずです。


●あなたの周囲で、最も頑張っている方は、どなたですか?

●あなたのお知り合いで、信頼や尊敬できる方は、どなたですか?

●あなたが、共に、進歩・成長したいと考えられる方は、どなたですか?


どうぞ、よろしくお願いいたします。


▼ご推薦・ご紹介は、当社、または、当社各担当者までお願いいたします。

  047-767-0171
  (電話受付時間:毎日 9:00~18:00)


SMIプログラムの「間を置いた反復(R)」と「目標設定」の実践は、あなたの仕事と人生と未来を切り開きます!!


SMI Zoom研修(オンライン研修・Zoomセッション)のご案内


詳細はZoomでのご説明予約を、ご予約フォーム、または、お電話にてご予約ください。


フォーム内「ご予約内容」の選択肢から、以下のいずれかを選択してご予約いただくか、お電話にてご予約ください。

「ZoomでSMI研修の説明を希望(1名:マンツーマン)」

「ZoomでSMI研修の説明を希望(グループ研修・社員研修)」

 *スマートフォンからのご予約はエラーが発生しやすいため、
  PCからご予約くださいますよう、お願いいたします。

 *お電話でのご予約も受付しております。

 *お電話いただけば、通常、その場でご予約日時を確定できます。

 *お問合せ、ご質問も、お気軽にご連絡ください。

  047-767-0171
  (電話受付時間:毎日 9:00~18:00)


あなたの生産性向上のために、SMIのシステム手帳エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)をご利用ください!


▼『エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)セット・追加補充用紙(リフィル)のお申込みは、下記フォーム

 
  
ーーーーーーーーーーーー--------


▼『エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)セット・追加補充用紙(リフィル)のお問合せは当社までお気軽にご連絡ください。

  047-767-0171
  (電話受付時間:毎日 9:00~18:00)


▼各SMIプログラム(新規・追加)と、SMIのシステム手帳エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)(本体・補充用紙)のお問合せ・ご質問・ご相談・お申込み等、何でもお気軽にお電話ください。

  047-767-0171
  (電話受付時間:毎日 9:00~18:00)


次週の成功のために、週末にはSMIの「週末の実践事項」を確実に実践してください!

 僅かな時間を使って実践することが、最大の成果につながります!!

 ▽SMIプログラムの活用方法・実践方法|毎日・週末・月末の実践事項!


SMIプログラム(新規・追加) お問合せ・ご相談:

 各種ご質問、Zoomによるご説明予約ほか、何でもお気軽にお問合せ・ご相談ください。

  047-767-0171
  (電話受付時間:毎日 9:00~18:00)


SMIプログラムと、SMIのシステム手帳エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)を活用して、最高の成功、目標達成と進歩・成長・変化の実現を!!


≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫


SMI公認エージェンシー サクセス・プロデュース東京ベイ
木村 常夫
047-767-0171
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>


Copyright (C) 2022 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

日別記事

2022年6月 3日 17:38に投稿された記事です。

ZoomでSMIのご説明 ご予約受付中

個人向けプログラム・Zoom研修共、特別なスライドをご覧いただきながら、無料で分かりやすくご説明させていただきます
お電話にてご予約ください。 047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00

SMI お問合せ・ご相談

047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00
ご質問、Zoomでのご説明予約、お申込み他、何でもお気軽にお問合せ・ご相談ください。
TELイメージ

モチベーションメールマガジン・年間目標設定シートのお申込み

SMIモチベーション・メールマガジン☆無料配信中!(月~金曜日 休日除く)

月別リスト・全記事タイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。