« 人生のトンネルから脱出し、成功・幸福・繁栄の実現を! | トップ | 知性やスキルを超える強力な心構えとモチベーションを開発して、“鼻の差の勝利”を! »

2011年08月10日

SMIのアイディア・考え方⇒考え方の変化⇒行動の変化⇒成果・成功|ポール J.マイヤー,SMI創立者

『SMIのアイディア・考え方⇒考え方の変化⇒行動の変化⇒成果・成功|ポール J.マイヤー,SMI創立者』


新たな成果を得るためには、新たなアイディア、考え方を注入することが必要です。自分自身の現在の考え方を変えるのです。


あなたが人生やビジネスで味わう成功は、あなたが得る成果に左右されます。成果が大きいほど、あなたの成功も大きなものになります。


あなたが得る成果は、あなたの行動、つまりあなたがどのように活動するかによって決まります。


あなたの行動は、あなたの心構えから生まれています。心構えとは、習慣的なものの考え方です。つまり、心構えとは思考の習慣です。


あなたの心構え、つまり、あなたの思考の習慣は、あなたについての条件付けの結果です。条件付けも習慣と同じ性質のものです。


私たちはみな、ある一定の形で考えたり行動したりするように、家族や友人、先生などから影響を受けて育ちました。こうした条件付けは、長い期間にわたって繰り返された考え方や行動によってもたらされました。


こうした考え方や行動は、ある間隔を置いて何度も繰り返されたものですから、私たちは、これを、「間を置いた反復(R)」と呼んでいます。


そして、ここがエキサイティングなところなのです!


それを活用して、私たちの未来を創ることができる、つまり‥‥


もし、私たちが、強力な考え方や行動を「間を置いた反復(R)」で繰り返せば、これまでの条件付けを変えて、思考の習慣である心構えも変えることができるのです。


心構え(考え方)の変化は、行動の変化をもたらし、成果が向上します。


成果が向上すれば、私たちが味わう成功は、質・量ともに素晴らしいものになるのです!


この仕組みを働かせて、あなたの成功を大きく前進させることができるのです。


それが、SMIプログラムの実践を通じて、あなたが行うことなのです!


ポール J. マイヤーSMI創立者>

 COPYRIGHT (C) Paul J. Meyer


“超一流のアイディア・考え方・理論と実践ノウハウ・具体策の宝庫”SMIプログラムの実践は、あなたの未来を切り開きます!


SMIプログラムから最大の成果を得る秘訣は、各SMIプログラムと『ESP』(エグゼクティブ・サクセス・プランナー)を、素直に、指示通り、反復・実践し続けることです!


SMIプログラムESPの実践で、今日も最高の成功と変化・成長を!!


★関連記事:

 ▽人生の満足度は?

 ▽人間は、自分自身の考え方の操り(あやつり)人形

 ▽多くの人々の悲劇

 ▽成功法則によって脳のプログラムを再プログラムすること|根本的な変化と真の成功実現への唯一の道!

 ▽SMIプログラムの際立った特徴

 ▽数十億円の費用をかけて開発された唯一無二のプログラム

 ▽ビジネスと人生成功の方程式

 ▽アウトプットを変えるためには、インプットを変えなければならない

 ▽“超一流のアイディアの宝庫”

 ▽なぜSMIプログラムは成果が上がるのか?

 ▽負の習慣から脱却せよ!

 ▽能力の自己評価を!:SKILLS AND BEHAVIOUR ASSESSMENT

 ▽成功に不可欠な6つの要素!

 ▽すべての人に必須のSMIプログラムは?

 ▽自分自身に投資しなさい!

 ▽1分の遅れは1日の遅れ。1時間の遅れは1か月の遅れ。1日の遅れは1年の遅れ。1か月の遅れは100年の遅れ。


★ビジネスと人生の成功問題解決目標達成モチベーション向上能力開発のために、各種SMIプログラムをご活用ください!!

 SMIプログラム 一般向け プログラム ラインアップ
 
 ビジネス(仕事)と人生を成功に導くSMIプログラム

 SMIファミリーコース・プログラム ラインアップ

 ESP【エグゼクティブ・サクセス・プランナー:携帯用成功行動計画】の活用を!

 社員の潜在能力活用とモチベーション向上を!-SMIの人材育成・社員研修・社員教育プログラム


SMIプログラムESP(本体・補充用紙)、SMIの社員研修のお問合せ・お申込み・資料のご請求は、当社までお気軽にご連絡ください。

 

 ▽お電話によるお問合せ・お申込み・資料のご請求:
   TEL043-279-0071


SMIプログラムの『間を置いた反復(R)』と『目標設定』の実践で、モチベーションを向上させ、潜在能力を開発し、ビジネス(仕事)と人生の限りない成功の実現を!!

 *SMIプログラム資料のご請求・お問合せ・お申込み・ご質問は、
  当社までお気軽にご連絡ください。
 *SMIビジネスについても、お気軽にお問合せください。
 *あなたの周囲の方にも、是非、SMIプログラムをご推薦ください。

≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫

SMI木村常夫
TEL043-279-0071
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>

モチベーション・自己啓発のSMI:WEBサイトへ

モチベーション・自己啓発・能力開発のSMIブログ:TOPページ

ブログ記事をSMIモチベーション・メールマガジンとして配信中(PC・携帯)
SMIモチベーション・メールマガジンお申込みページ


Copyright (C) 2011 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED



SMIを応援する

  Google+

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

About

2011年08月10日 14:48に投稿された記事です。

SMI 無料資料請求・お問合せ

TEL 043-279-0071
受付時間 : 毎日 9:00~18:00

全記事のタイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。