« 最高をめざす道! | トップ | 国際統計に見る日本の現状 ~世界から取り残されている日本~ »

2020年09月17日

成功しない人は、絶対に逃げ出してはいけない場面で逃げ出してしまう!』

『成功しない人は、絶対に逃げ出してはいけない場面で逃げ出してしまう!』


新しいことや、難しい目標、また、高い目標などに挑戦する時‥‥‥


成功しない人は、絶対に避けてはいけない行動を避けてしまいます。


成功しない人は、絶対に逃げ出してはいけない場面で逃げ出してしまいます。


成功を収めるだけの能力を持ちながら、消極的・否定的な心構え(習慣化された考え方)が原因となって、消極的・否定的な感情に支配され、意思決定と行動を誤って、自滅してしまうのです。


そして、その状況は、主に、事の初めと終わり、つまり、挑戦の最初と最後にやってくることが多いものです。


最初の山を乗り越えなければ、軌道に乗れませんし、最後の山をクリアしなければ、完遂はありません。


もし、逃げ出したくなるなら、心構えを変えて、逃げ出さずに行動できるようになるための具体策が必要です。


逃げ出したくなるということは、そのまま、その心構えと感情にまかせていれば、逃げ出したり、投げ出してしまう可能性が高いからです。


もしそうなら、SMIプログラムで指示されている具体策を実行しながら、その大切な場面を乗り越え、挑戦を成功させてください!


*詳細と具体的な方法は、該当するSMIプログラムのレッスンを活用、参照し、指示を実践してください。


関連記事:

 ▽成功する人は成功する選択をしている!成功しない人は成功しない選択をしている!

 ▽成功しない人の特徴とは?

 ▽成功しない人たちの致命的要因:成功と失敗

 ▽成功は習慣の産物:敗者の習慣・パターン-勝者の習慣・パターン

 ▽負の要塞を破壊せよ!あなたの成功を阻む自分自身の中にある“負の要塞”の粉砕を!

 ▽消極的・否定的な心構えと行動と決別し、積極的・肯定的な心構えと行動のマスターを!

 ▽消極的か?積極的か?のどちらかを選択

 ▽キラー・フレーズ-自分を殺し成功を妨げるキラー・フレーズ|先延ばしと変化のチャンスを逃すキラー・フレーズ

 ▽成功を阻むのは消極性!変化を阻むのも消極性!

 ▽負の習慣から脱却して、成功への習慣に移行するために!

 ▽積極的な選択力を伸ばして、変化と成功の実現を!


SMIプログラムと、SMIのシステム手帳エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)を活用して、今日も最高の成功、目標達成と進歩・成長・変化を実現しましょう!!


≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫


SMI公認エージェンシー サクセス・プロデュース東京ベイ
木村 常夫
TEL 047-767-0171
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>


Copyright (C) 2020 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About

2020年09月17日 15:39に投稿された記事です。

SMI お問合せ・資料のご請求

TEL 047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00
お問合せ、ご質問、ご相談、資料のご請求、お申込み等、何でも、お気軽にご連絡ください。

SMI メールマガジンお申込み

SMIモチベーション・メールマガジン☆無料配信中!(月~金曜日 休日を除く)

月別リスト・全記事タイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。