« 理想の実現を可能にする条件と理想を実現する具体的方法 | トップ | SMIブログ人気記事 TOP12! 2020年9月 »

2020年09月09日

SMIプログラムの効果を最大にする活用方法|SMIプログラムの活用で大切なこと!

『SMIプログラムの効果を最大にする活用方法|SMIプログラムの活用で大切なこと!』


SMIプログラム活用の効果を最大にし、SMIプログラムの活用から最大の成果を得るために大切なことは、各SMIプログラムと、SMIのシステム手帳エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)を、“素直に、指示通り、反復・実践していくこと!”です。


指示されている行動の中で、初めは、なぜそうするのか、なぜそうすることが良いのかが、分からないこともあるでしょう。


それでも、素直に、指示通りに、反復・実践していくことが得策です。


エンジンの仕組みが分からなくても、車を運転して、堂々と目的地にたどり着くことができますし、パソコンの仕組みを知らなくても、いろいろな作業を行って、立派に目的を遂げることができるでしょう。


なぜそうするのかは、SMIプログラムを活用、実践し、行動と経験を積んでいく中で、自然と分かってくることが多いものです。


しかし、疑問を持ち越すことは、良くありません。


もし、疑問や気にかかることなどがある時には、当社の担当者に、どうぞ、積極的に、何でも遠慮なく質問してください。明確な答えや、有益な示唆が得られるはずです。


避けなければならないのは、なぜそうするのかが分からないから、なぜそれが大切なのかが分からないからといって、プログラムの活用方法を自分の判断で変えてしまい、指示から外れた活用を行ってしまうことです。


例えば、レッスンを飛ばして、つまみ食いのようにCDを聴いたり、指示されている行動の一部をパスしてしまうことなどがありがちでしょう。


そうすると、得られる成果の水準が低くなったり、遂げられる変化や成長の速度が遅くなったりなどして、効果が低減してしまいます。


SMIプログラムに含まれているすべての理論、原理原則とノウハウは、徹底的な研究と検証が加えられ、学術的、科学的見地からも正当性と有効性が証明されているものです。


また、その効果と成果は、世界に広がる個人・企業・組織のSMIクライアントによって実証され続けています。


どうぞ、安心して、素直に、指示通り、SMIプログラムを反復・実践していきましょう!!


また、当社のフォローアップを有効に利用して、より効果を高め、素晴らしい成果を上げてください。


関連記事:

 ▽SMIプログラムの効果的活用方法 :≪毎日・週末・月末≫ の実践事項

 ▽SMIのアイディア・考え方⇒考え方の変化⇒行動の変化⇒成果・成功|ポール J. マイヤー,SMI創立者


SMIプログラムと、SMIのシステム手帳エグゼクティブ・サクセス・プランナー』(ESP)を活用して、今日も最高の成功、目標達成と進歩・成長・変化を実現しましょう!!


≪あなたの成功を心から祈りつつ‥‥≫


SMI公認エージェンシー サクセス・プロデュース東京ベイ
木村 常夫
TEL 047-767-0171
E-mail:smi@smi-tokyobay.com
<禁複製・禁転載>


Copyright (C) 2020 SUCCESS PRODUCE TOKYO BAY CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED

2020年09月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

About

2020年09月09日 17:42に投稿された記事です。

SMI お問合せ・資料のご請求

TEL 047-767-0171
受付時間 毎日 9:00~18:00
お問合せ、ご質問、ご相談、資料のご請求、お申込み等、何でも、お気軽にご連絡ください。

SMI メールマガジンお申込み

SMIモチベーション・メールマガジン☆無料配信中!(月~金曜日 休日を除く)

月別リスト・全記事タイトル一覧

月別の記事 選択ボタン
月別の全記事を表示します

カテゴリー・リスト

カテゴリー選択ボタン
上のボタンをクリックして、リストの中からカテゴリーを選択してください。